Entries

会報

先日、赤穂に行ったときに会費を納めたので今年の会報をもらいました。
「役員心得」という頁をはじめて読みました!(おいおいという声が西の方角から聞こえた~)
「えっ?こんなんあったっけ?」と思い確認したら、3年前からありました。
1-IMG_5289.jpg
写真:下側平成23年度の会報(3年前)、上、今年の会報)

もしかして私、平成23年度は役員やなかったとか?と思ったら評議員やった!(おいおいと言う声が西南からも聞こえた!)
『第4条 評議員は理事を補佐し、会員に【穂竜】の魅力を広めるよう努力する事。また当会の行事に必ず一年に1度は出席する事。』
「えーーー!そんなん決まってたん知らんかった!行事のときにお手伝いをする係りぐらいに思っていた!」

『そのほか「役員名簿」に記載された会員は、それぞれの立場で当会の発展の為、努力する事。』
みんな、最後まで読んでたぁ?説明書をきちんと読まずに必要なところしか読まない私のような方はもう一度愛読ください。

そのほか、今回の会報では「今一歩の飼い込み!」というテーマで書かれた飼育方法の紹介と「獅子の子落とし」的な飼育方法の紹介があり、読んでいて面白かったです。(面白いだけで終わるなよぉ~と筆者の声が聞こえる)

すいません、反省して今日は「西南西」に向かって穂竜の発展を祈願しながら恵方巻を作って食べておきます。

ブログ参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。穂竜愛好会は、2015年新会員募集中!「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会をよろしくお願いいたします。また今年度の会費のお支払いお待ちしております。別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメント

[C355] おいおい

会報は写真を見るだけでなくしっかりと読んどくように!!
特に役員各位は。頼むでぇ~ほんまに!
  • 2015-02-03 15:56
  • コーチT
  • URL
  • 編集

[C356] うそうそ(-_-;;)汗

あっ、ほんまに、声が届いてしもた!!(-_-;;)汗

会報読んでないなんて、うそうそ(-_-;;)汗 ちょっと面白くブログに書きたかったと言うか,,,
記憶に残っていないだけで(-_-;;)汗

すいませんでしたm(-_-)m

でも人のこと言えへんけど、AK2さんも読んでないと思うな。
  • 2015-02-03 16:09
  • コーチTさんへ:Sより
  • URL
  • 編集

[C358] AK2さんには期待していません。

AK2さんは、そちらで監督してください。
SAN姉妹の長女なんですから。
私の範疇外と認識していますので!!
  • 2015-02-03 19:32
  • コーチT
  • URL
  • 編集

[C360] Re: AK2さんには期待していません。

自覚が足りませんでした、次の会もAK2さんをひっぱっていきます!
  • 2015-02-04 09:18
  • コーチTさんへ:Sより
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/805-88cad653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター