Entries

雑貨店 テンションアップ

久しぶりに用事がない日曜日、子供たちをつれて新しくできたイオンモールにはじめて行ってみました。
とても大きくて、お店はきらきらしてクリスマス感いっぱい。
ですが、子供は中学生男子2名。しぶしぶついてきた次男、「必要なものを買ったら帰ろう」とぼやきます。
「食料品も買っておきたかったなぁ」と思いつつエスカレーターに乗って降りていくと「Awesome Store」という雑貨屋さんが。9割の女の人は雑貨店が好きだと思う。さらに安いんですよね。「おお、友達とのクリスマスプレゼント交換用に何か買おう!」と、子供たちを近くのイートインコーナーに誘導し「小腹埋めといて」とカツサンドとジュースを与えて、うきうき雑貨屋へ。

一番初めに手に取ったのはスポンジ。
「わーい、これ水槽をあらうのにぴったり!」水槽用スポンジゲットです。
IMG_4959.jpg

窓に良く貼り付けるクリスマスデコレーションのかわいいのもありましたが、水槽にはめんどうかなと思ってやめておきました。友達へのクリスマスプレゼントや自分用雑貨の買い物は5分ほどだったのですが、日曜日なのでレジは行列。若い家族ずれやカップルのだんなさまがだるそうにお店の周りで待っておられました。

77,000平方メートルある巨大商業施設の端まで往復して1時間で店をでるってただ歩いただけになりました。
次回から、ひとりで買物に行くことにします!

金魚ブログ参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。穂竜愛好会、平成26年度品評大会は平成26年10月19日(日)、兵庫県赤穂市 赤穂城址公園で盛会のうちに終わりました。穂竜愛好会は、会員募集中!「穂竜」に興味を持っていただいた方,穂竜愛好会をよろしくお願いいたします。
別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/745-419c748e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター