Entries

穂竜愛好会 第八回品評大会 その1

平成26年 穂竜愛好会・第八回品評大会が平成26年10月19日(日) この上なく極上の天気のうちに、なごやかーに終了いたしました。ご来会いただいたみなさまお疲れ様でした。
IMG_3982.jpg
「朝早くからたくさんの皆様のお手伝いをいただいたこと、たくさんの方にご来会いただいたこと。」会長・常任理事をはじめ役員等より深く感謝のお礼を言付かっております。「ありがとうございました。」

先にお断りしておくとこの品評会のネタで1週間は引っ張ろうと思っていますので、魚の写真がでるのには時間がかかるかもしれません。

さて、今回私はおなじみグループのみなさんとは別に新会員を誘うため、朝3時に自宅を出発しました。きれいな三日月と星空が広がっておりました。前日の土曜日仕事が終わり、夕飯を食べたら魚をパッキングして早寝しようと思っているのにもかかわらず、明日は部活の試合やしユニフォームにゼッケンつけてぇとか、朝弁当がいるとか(「買い弁じゃ!」と叫んでおきました。)6時に起こしてとか(「我が家で一番早寝・遅起のばあさんが早起きできひんとおろおろしていました。)、風呂入れたら「長風呂のばあさんがはいっちゃうとか。」いろいろアクシデントがあり、血圧かテンションがあがったのでしょう。10時半に布団に入ったもののほぼ4時間目をつぶって「目を閉じて横になっていれば体が休まっている」と自分に言い聞かせておりました。

さて、寝たのか寝ていないのかいまいち不安なまま無事に新入会員を乗せ京都を出発し、途中AK2さんを誘って朝もやの高速を抜け予定通り赤穂の本部に6時。もうすっかり機材は積み込まれている状態でした。
IMG_3943.jpg

「分譲を楽しみにしておられる方もおられるはず」
会長のタモを持つ手にも力が入ります。魚はごっそりすくわれておりました。
IMG_3937.jpg

さて、赤穂城址にレッツゴー!

とこのペースで記事は進みます。

金魚ブログ参加してます。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。穂竜愛好会、平成26年度品評大会は平成26年10月19日(日)、兵庫県赤穂市 赤穂城址公園で盛会のうちに終わりました。穂竜愛好会は、会員募集中!「穂竜」に興味を持っていただいた方,穂竜愛好会をよろしくお願いいたします。
別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/701-934ad4d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター