Entries

穂竜愛好会第8回研究会 その7

穂竜の部は数がたくさんあるので、小と大の2部門にわかれています。審査員のコメントに寄れば、泳ぎを見たとのことでした。

まずは小の部
第1位
S-IMG_0647.jpg
第2位
S-IMG_0657.jpg
第3位
S-IMG_0660.jpg
第4位
S-IMG_0662.jpg
第5位
S-IMG_0684.jpg

画像が全体的に青っぽいのを後々(しばらくしたら)画像処理で修正していきますね。
そうするときれいな色がみえるんです。
特に1位は、金色がややオレンジがかったかのような強い色でした。

私の個人的な感想を勝手にのべると、この部門の魚たち
「尾が平たすぎるやん!」とぱっと見思ったのですが、泳ぐとええ感じにやわらかく曲がるんですよねぇ。
泳げるやん!とびっくりしました。そうしたら、広がっていたほうがきれいですもんねぇ。

ここで個人的な連絡を少し。
愛好会のときにメールアドレスのメモを下さったN様、メモを赤穂のどこかにおいてきてしまったようです。 m(。≧Д≦。)m申し訳ございません。また話しかけてくださったけどゆっくりしゃべれなかった一般来訪者様。申し訳ないのですが、horyu.keiji.g☆gmail.com 星をアットマークに変えてメールをいただけないでしょうか?

金魚ブログ参加してます。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。年中、会員募集中!「穂竜」に興味を持っていただいた方,穂竜愛好会をよろしくお願いいたします。
別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/603-0775bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター