Entries

2014年 穂竜愛好会弐歳会 無事終了 その4

さて、激戦区の穂竜の部
s-DSC03117.jpg

s-DSC03132.jpg
洗面器も「うようよ」です。
去年生まれた穂竜、1年たったらこんなに大きくなるんですねぇ。
「なんでこんなに大きくなるんやろう?」と言っておられた横で、「何回も餌やってはるんでしょうねぇ」と答えてくださっていた方がおられました。その魚は大きくするのも上手な大阪G長の魚だと思います。私にもわかる大阪G長○○さん以外の魚にも、魚に微妙に飼育者の育て方が反映されるようです。

今回私が魚を出品するときに、「魚も変わってきましたねぇ。」と言っていただいたり、洗面器にあがらなかったたまりの魚を探しているときに、「これSさんの魚やろ」と言われたり。
なにかあるんでしょねぇ。やっている餌だったり、飼育スペースの関係で。

穂竜の上位入賞魚はこんなかんじ。
これも写真はきちんと撮れていないので、正式広報のアップをみてくださいね。
s-IMG_0459.jpg
s-IMG_0461.jpg
1位の魚、外虫魚図のinabouさんの魚なんですが、金色と銀色がきれいなオスでした。

穂竜の写真は一眼レフで撮ったのに、コンパクトデジカメと変わらないところが機械にあやつられていますねぇ。
s-IMG_0463.jpg
s-IMG_0465.jpg
s-IMG_0466.jpg
本当に金魚写真を撮る人大変やと思います。

まだまだ引っ張ります!

金魚ブログ参加してます。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。ただいま絶賛会員募集中!「穂竜」に興味を持っていただいた方,穂竜愛好会をよろしくお願いいたします。
別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/533-4c1fd999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター