Entries

えーっ!秘密が四国にぃ!!

今日もいつものようにのほほんと,人様のブログを拝見していましたら,穂竜愛好会応援会の@まつやまさんのブログに,品評会のレポが。いつもありがとうございます。<(_ _)>
そして,そこには,穂竜の進化の秘密がぁぁ!

えーっ,これは私も行ったことのある四国のぉぉ,さかのぼることその1年前の出来事に違いない!
だって,昨年は良い魚見て,うどん食べて,温泉行ったプチ旅行の記憶しかない!!あと,お土産に手袋と和三盆も買ったけど。
確かに,オランダは尾がバシッと決まっていて格好良かった。うんうん。

まあ,知らない間に変化している穂竜でございますが,元の魚はこの子。写真は金魚伝承3号より
黒出目オランダ
詳しくは,金魚伝承3号をぜひ熟読ください。

ここから,今の穂竜まで持ってくることが出来たのは,やはり会長の情熱。
会長と共に,魚を進化させるのが愛好会会員(のはずですが,波にのれてなくてすいません)。
会長,みなさーん,進化が早くてついていけてなくてすいませーん。


金魚ブログ参加してます。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。女子にも人気の金魚「穂竜」に興味を持っていただいた方,穂竜愛好会をよろしくお願いいたします。
別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/407-78e41184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター