Entries

夢で...

今日,大分朝に近いころに夢を見ていました。

夢の中で,私は屋外に置いているフネにエサをやってぼんやり金魚を見ていました。
金魚は,3歳の青錦がいたり,こっちは地錦だったりと,リアルな品種が泳いでいます。
そこに,うす茶色の縞々の猫がこっそりとやってくるのが見えました。
「猫を追い払わなくちゃ」と思った私は,猫に近寄って脅かそうとするのですが,猫はいったん逃げるものの挑発のために引き返してきます。その猫は人間のオヤジになって,屁をかましておこうとお尻をこっちにむけるのです。(夢ですからねぇ,意味不明です。)
そこで,私は薄い茶色のシャツに黒のベルトのそのオヤジの尻に向かって,一発なぐりました。

すると,寝相が悪く近くまで転がってきていた子供の顔にあたったみたい。
「いてぇ」と寝ぼけた声が聞こえてきました。
強打したというよりは,爪があたったみたいです。「ごめんなさい」
朝起きた時は,子どもは殴られたことは覚えてないみたいでした。本気で当たらなくてよかったです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/348-5af509bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター