Entries

第6回穂竜愛好会品評大会 レポート6

丸一日たっても、「コメント返してね」の指示も「ブログに書き込みしてね」の指示も無視されている、グループ長です。オロローン、オロローン。

さて、明日は「金魚日本一大会」もありますので、品評会大会ブログも書き上げておきます。
いちはやく、「外虫魚図」さんと「金魚ビギナーですが、何か?」さんの方では、品評会のほうがおもしろく、また詳しくのっていますのでぜひ一読してくださいね。そして、金魚ビギナーですが,何か?さんのブログでは、@まつやまさんのブログファン、ブログ友のかたに穂竜ネタで温かいコメントいただいていますので、読んでて癒されます。

さてさて、表彰式です。
2012品評会22
2012品評会23

赤穂民報
さんのところに、3部門3位までお名前が載っていますので、写真はどの部門か秘密にしておきますね。あれ、一部門写真取り損ねてます。すいません。

協賛いただいた各社より、素敵な副賞を数々頂戴しています。皆様有難うございました。

2012品評会25

神畑養魚場様 (いつも会に来ていただき、有難うございます。袋詰めプロの技です)
キョーリン株式会社様 (えさの説明とっても勉強になりました。赤いパッケージのやつ買い込みます)
三卯養魚場様 (個人的に餌などいつも購入させていただいています。これからも会をよろしくお願いします)
株式会社阿蘇熱帯魚様 (このシーズン、こだわり赤虫買い込みました。来年もよろしくお願いします)

2012品評会24
兵庫県知事賞、兵庫県議会議長賞などの素晴らしい盾とトロフィーを手に写真撮りたいですね。
協賛いただきました神戸新聞社様のページの右上の検索覧より「穂竜」とキーワードを入れてみてください。過去記事出てきます。

2012品評会26
今回、最後の片付けまで残ってくださった方々です。有難うございました。影が長く伸びていて夕方になっていますね。特に北海道からおこしいただいたKさん。はるばる遠方よりおこしいただき有難うございました。
また資金を貯めて、年に1回のお祭り騒ぎですからぜひおこしください。

今回、会長賞をいただきましたので、次回金魚小物のカテゴリにはじめていただいた「ひよこママ」さんのイラストのマグカップのネタ上げます。


コメント

[C21] 無いと思ってましたよ

絶対にY氏のコメントなんて無いと確信しておりましたよσ(^_^;)汗...
まだまだ、甘い!!

せっせと自力で頑張って下さいね。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  • 2012-10-27 21:01
  • inabou
  • URL
  • 編集

[C24]

品評会&レポートアップお疲れ様です。
年々規模が大きくなっているようで大変でしょうが
これからも楽しく穂竜が広がると良いですね。

しかし、北海道からも足を運ぶ方がいるんですね。
御見それしました。
  • 2012-10-28 22:15
  • Faberge
  • URL
  • 編集

[C25] Re: タイトルなし

年に1回ですしね。
来年はfagergeさんの魚を生で見たいです。
品評会泊まりで遊びにきませんか?

[C27]

行きたいんですけどねぇ。
丸二日以上家を空けるのは今は難しいんですよ。
色々あって東京に出るのが今の精一杯なんですよね。

もう少し落ち着いたら、行こうとは思ってるんですけど。
周りが落ち着かないことにはどうにも動けません。
  • 2012-10-29 20:24
  • Faberge
  • URL
  • 編集

[C29]

書き込み有難うございます。
そうですね。東京も遠いですからね。
少し落ち着かれたら。
お待ちしています。
  • 2012-10-29 22:06
  • グループ長S
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/30-b31c41cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター