Entries

穂竜 キーホルダー

女子に人気の穂竜愛好会では、おそろいのTシャツの他、オーダーで作ってもらうキーホルダーがあります。
若手会員のIちゃんが作ってくれる穂竜キーホルダー(ストラップ)です。
以前、@まつやまさんのブログでも見て下さった方がおられて、今回も本人にオーダーされていましたよ。

今回、私は特別オーダーで大きめキーホルダーを作ってもらいました。
Iちゃんは会員だけ会って、可愛い路線やお子様向けの金魚キーホルダーではありません。
本物志向の大人のあなた向けに作ってくれるんです。

00ストラップ02
樹脂で作られているため、ヒレなどが取れやすいと最近のバージョンは透明カプセルに入っています。
女子に人気の黒青竜です。カプセルに入っているから、ごちゃごちゃしたカバンの中でも取りやすい!

00ストラップ01
そして、今回作っていただいたのは、カプセルサイズが稚魚とすると、親魚サイズ。
ばばーん、穂竜 大!!です。
つぶつぶ感も半端なく、あたまもフタ瘤。
インパクトあります。

以前も書きましたが、オーダーを聞いて貰えますので、お好きな金魚のキーホルダーをお願いするのもよいかもです。


コメント

[C175]

このストラップいいですね~私も是非買いたい(≧∇≦)
どこで頼めばいいんですか?
こないだの研究会にはなくて残念やったんで是非グッズ手に入れたいんです(*^o^*)
ステンドガラスの穂竜オーダーしてきましたので10月の品評会には持って行きますね(-^〇^-)

[C176] コメント欄にメルアド残してください

コメント欄にストラップ希望と書いて、メルアド書いておいてもらえば、私が気がつけばIちゃんに連絡とっておきますので、Iちゃんからメールが来ると思います。よろしくです。
  • 2013-08-02 23:28
  • 魚吉界さんへ、またストラップ欲しい方へ
  • URL
  • 編集

[C177] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/266-550ecf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター