Entries

何匹持って行くのか?

次の土曜日は、赤穂で穂竜愛好会「第七回当歳魚研究会」があります。
はじめて出品の方へ。何匹持って行けば良いのか?何か持って行っておいた方が良いのか?
「?」がいっぱいあると思います。

自分が好きな魚を持って行くもよし。人に聞いてみたいところの魚を持って行くもよし。
魚を持って行くときに何匹持って行けばよいのでしょうか?1匹より複数匹が良いです。そのときに自分がこれだと思う魚を覚えておいてください。私の場合はかなりの確立で違う魚の方が上位になったりするのです。
と言っても、一人で20匹とか30匹とか持って来られるときついなぁ。審査が長引きます。
割と多いのが穂竜5匹ぐらい、変わり5匹ぐらいでしょうか。
当歳は、1匹ずつ洗面器に入れ、番号札を裏にむけて入れますので写真を持って行かなくても大丈夫。

他に持ち物は,一応カルキ抜きとかスレに備えて薬とか。魚を購入したときに持ち帰るバッグとか。

他には日焼け止めと熱中症予防のお茶でしょうか?
良い天気になって欲しいが,昨日今日みたいな激しい雨もやめて欲しいです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/252-8de138c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター