Entries

ケモノがエアチューブを噛みちぎる2

本日は天気もよく洗濯物を干しにベランダに行ってみれば先日ホースでカバーしたエアチューブが噛みちぎられていました。
「ええ!ホースの部分をどかして噛む!」
             ホースカバー部分
ぶくぶく------=====================-----------ブロア
    水中     ↑ 空気中                

↑の左側が水中で右側が空気中。一番噛まれやすい部分が↑が右側すぐのところなのですが、ホースをひっぱられて噛みやすい細い水中部分のエアチューブを空気中に露出され噛まれていました。
水中に手を突っ込むのが冷たいので、ついでに水を換えて、タライの水を抜いてから横倒しになった水作ジャンボなどをセットしなおしておきました。
IMG_3287.jpg
IMG_3286.jpg

マニアナエアチューブ好き困ります。気休めに猫、忌避剤をまいておきました。
魚を食っていないのは何よりです。
穂竜愛好会、2018年もよろしくお願いいたします。
新年の会費は、弐歳会などの愛好会のイベント会場で直接お支払いもOKです。
口座振込みご希望の方はご連絡いただいたら口座をお伝えいたします。


にほんブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会の掲示板にお問い合わせください。別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/1785-1e0c47ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター