Entries

いよいよ明日は品評大会

いよいよ明日は品評大会。
赤穂の天気予報は15時までは曇りの様子。
よーし、まいてまいて、早く終わって雨に降られないうちにがんばるぞぉぉー!

今日はうっかりしていて、前日に水を替え損ねてしまいました。
曜日の感覚がおかしくなっていて、木曜日から餌をとめて水を替えておくとフンが出てさっぱりなのですが、木曜日は忙しくて水替えなしになってしまいました。ということで本日朝から水替え、夜にまた新しい水に入れてみたものの、「Sさん~。水臭くなってるでぇ」といわれそう。

夕方暗くなる前に魚を車に詰め込みました。
そして魚の写真をノートに貼るだけで1時間ぐらいかかってしまいました。
IMG_0734.jpg
なんだかんだで準備って時間がかかりますねぇ。

今日は早く寝て、明日に備えたいと思います。
みなさま7時に赤穂城址で準備しておりますので、少し早く来れる方はぜひお手伝いをお願いいたします。

一般の方見学&入会大歓迎です。お待ちしております。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ


穂竜愛好会の第2回研究会は好天の中9月3日に開催しました!次回の全国品評大会は10月14日(土) 当歳魚、2歳魚、親魚。穂竜と変わり竜のすべてが集まります。お見逃しなく。会員ではなくても見学大歓迎。

にほんブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会の掲示板にお問い合わせください。別窓で開きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/1674-195c696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター