Entries

日曜日は晴れるようです

5月14日(日)は赤穂城址、武家屋敷公園で穂竜愛好会の弐歳会が開催されます。
明日土曜日は雨がきつそうなのですが、日曜日は晴れそうですね。
最近の天気予報は良く当たるので、みなさん日傘や日焼け止めなど持ってきてくださいね。
名誉会長の2歳魚の分譲もあるらしいですし、かわいい当歳魚の分譲もありますよ。
もう粒餌や赤虫を食べるぐらいらしいので飼育も楽ですね。

そのさいには丈夫な手提げ袋や車輪がついているようなショッピングバッグなどを持ってこられるとよいですねぇ。結構水が入っている入れ物は重いのです。
弐歳会では私は受付をしていますので、何かありましたらお気軽にお声がけください。

穂竜愛好会弐歳会は2017年5月14日、10時より赤穂城址で開催します。お気軽にお越しください。見学大歓迎。

にほんブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会の掲示板にお問い合わせください。別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/1543-59632c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター