Entries

駆け足で終わるタイ旅行

タイのチャトチャックウィークエンドマーケットでは袋詰めの熱帯魚が多いと聞いていましたが、私が行った平日はあまりおらず...
ssIMG_5249.jpg
どの値段がどの魚かわかりませんが、この下の写真の右側のしろっぽい魚、この後の道中で川で目撃しました。
ssIMG_5250.jpg
宿泊したホテルも、入り口に綺麗なスイレンがさいており、グッピーやみたこともない細長い魚が。
ssIMG_5124.jpg
これが細長い5cmぐらいの魚です。動きが早くて。
ssIMG_5126.jpg
エントランスでは水槽があちこちあり。
ssIMG_5120.jpg
食堂の奥ではアロワナもいました。
ssIMG_5500.jpg
鯉も食堂にいました。
ssIMG_5499.jpg
魚成分がないので旅行はここから大幅にはしょります。
残りの日は、有名なワット・ポーやワット・アルンに、チャオプラヤ川のボートで行きました。
ssIMG_5504.jpg
広い川はずーっと濁っています。船着場で餌をやっている人がいてみていたら、上で書いていた白っぽい魚を発見。他にも50cmぐらいの魚がビチビチと餌を求めています。
ssIMG_5366.jpg
おしまいはなぜかバンコクの中心地サイアムでとった、繁華街でのアート作品。
なぜかinabouさんに見せたくて撮ってしまいました。多くのタイの人もとっていたよ。
ssIMG_5483.jpg
では、明日からはまた穂竜の飼育日記に戻ります。

穂竜愛好会は2017年、11年目に入りました。会報できました。今年度の会費納入の方から発送します。今年の会費の納入お待ちしております。

にほんブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会の掲示板にお問い合わせください。別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

コメント

[C594] ペロペロ

お帰りなさい!

何ともええ感じに不思議なアート作品ですねぇ(^^)v ちょっとエロスを感じさせながらも、キュートな感じも漂わせ(^-^)
確かにこーゆーヤツ大好きですよ! ありがとうございまする。
  • 2017-04-01 06:23
  • inabou
  • URL
  • 編集

[C595] Re: ペロペロ

エロスにしか見えませんよねぇ。この四つんばいが。
  • 2017-04-02 20:55
  • inabouさんへ:穂竜愛好会京滋G
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/1509-2058b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター