Entries

穂竜愛好会全国品評会に備えて

品評会に備えてはいるものの、連日準備に追われています。
魚というより、野暮用が多いです。
例えば、審査をするので一応スーツっぽいのを引っ張り出してみたら、太ってて着用できなかったとか、スーツに合う靴がなかったりとか。
ほぼ、夏は歩きやすい健康サンダルみたいなのを履いているので、ヒールも持っているのですがそれで長時間立つのが無理かな?とか。想像してみてください。男性のあなた、女装してヒールで歩くの無理と思うでしょ。
また、足が馬鹿でかいので靴を適当に選べないので、ネットで注文したりとか。
ほか、パソコンに向かって注文したりとか、白い布にアイロンあてたりとか。

そんなこんなのうちに、魚の餌が切れてしまいました。
寒くなっていたので、増体を控えて育成のブレンドを多くしていたら、育成が切れてしまったのです。
まあ、餌をやりこむのもほぼ今日まで。明日は早くも餌を切り出品に備えます。

さて、会長の魚の分譲がある予定だそうです。
丈夫な手提げかばんをお持ちくださいね。
後、寒いのか暑いのか微妙な時期です。着脱しやすい上着と、日焼け止めなど準備は万端でお越しください。
9:00 受付 
10:30 開会式です 

2016年は穂竜愛好会10周年。会費のお支払いよろしくお願いいたします。会長HPの掲示板のメールマークをクリックして会長にメールを出し振り込む、または会場で直接お支払いもOKです。次回は10月16日(日)、第10回記念全国品評大会が赤穂城址の近くの公園であります。

にほんブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会の掲示板にお問い合わせください。別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/1370-1c91ca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター