FC2ブログ

Entries

まるでクラブ活動

みなさん、ご趣味はなんですか?
私は最近もっともはまっている趣味は「金魚飼育」です。と答えています。

夫の趣味は釣りなのですが、その趣味を通じて知り合った仲間の方と仲間内でイベントをする模様です。
(模様というのは詳しくは知らないのですが、行動や電話の内容から推測して。お互いの趣味には首をつっこまないのが夫婦円満の元と思っています。)
最近パソコンで、イベントのチラシを作っていました。嬉しそうに早朝から大声で電話でしゃべっているのはおそろいのTシャツを作った話みたい。景品についても、なにやらワクワクと調べていました。
早朝7時の電話でもニコニコしています。仕事やったら間違いなく「こんな時間に電話して非常識な!」とかぶつぶつ言っているのに。きっと「クラブ活動」のノリなんでしょうねぇ。

穂竜愛好会もかなりクラブ活動のノリです。どちらかといえば体育会系?私文科系のクラブしか経験ないのですが、どうもノリが体育会系ですねぇ。クラブには積極的に参加しないと、楽しめないんですよねぇ。でも参加すると間違いなく経験が高まりますし、クラブのお仲間が増えますし。部活の加入オススメしますよ。

2016年は穂竜愛好会10周年。会費のお支払いよろしくお願いいたします。会長HPの掲示板のメールマークをクリックして会長にメールを出し振り込む、または会場で直接お支払いもOKです。次回は7月3日(日)、研究会が赤穂城址の近くの公園であります。

にほんブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会の掲示板にお問い合わせください。別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/1277-7c59e86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会のSのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。
愛好会の事務局もしています。
穂竜愛好会の会費の振込先はこちらです。
ゆうちょ間の取引
記号:14390
番号:87351241
ホリュウアイコウカイ

ゆうちょ銀行
支店:四三八
普通 8735124
ホリュアイコウカイ

事務局メールアドレス
horyuaikoukai●gmail.com
●を半角アットマークに変更ください。

最新記事

カレンダー

06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター