Entries

穂竜愛好会2016 弐歳会 美女受付編

あっというまに、皆さん大会レポートが終わりつつあります。
諸事情もあり更新がされていなかった「雨虎の金魚ときどき短歌」(正しくは「雨虎の金魚(穂竜)Talkie Doorkey 短歌」の雨虎さんも、今回は会場でお会いすることができてすごくよかったです。こちらもレポートあっという間に進むと思いますのでぜひあわせてチェックください。

さて分譲魚はものすごくたくさん数がありまして、準備にてまどり受付が少し遅れました。
まだかまだかと、会を早く始めたい、受付をすませたいという熱気でみなさんヒートアップしていますが、受付は美女と美少女で固めましたので大変和やかに受付が進みます。
ssIMG_2935.jpg
お手伝いいただいた皆さま有難うございました。
ssIMG_2938.jpg
特に美女軍団が会費や出席の確認ほか接待と、事務&経理をきっちりしていただいたので最後まできっちりとお金があって大助かりでした。
すごくかわいいカメラ目線でポーズをいただいたのですが、一応保護者の方の了承は得てませんでしたので、星をちりばめておきました。
ssIMG_2940.jpg

と、こちらは、美魚受付コーナー。
ssIMG_2946.jpg
弐歳会は同じ洗面器で審査がありますので写真で魚を判別できるか魚受付コーナーでチェックされています。
ssIMG_2947.jpg


2016年は穂竜愛好会10周年。新年になりましたので会費のお支払いよろしくお願いいたします。会長HPの掲示板のメールマークをクリックして会長にメールを出し振り込む、または会場で直接お支払いもOKです

にほんブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会の掲示板にお問い合わせください。別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/1241-b69a9aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター