Entries

京滋選別勉強会

本日、昼より京滋選別勉強会を開催しました。
このために、3,4週間前より水槽3本を使って私的には数千匹の大量に稚魚をストックしていたので、病気をうつさず生かしておくことができてほっとしました。やれやれぇ。

朝、長机といすを借りに行った後、ブラインの死骸などをなるべく入れないようにしながら稚魚を詰めてパッキング後、一人拾って滋賀県へ。先日下見したA(エース)の事務所を借りて選別しました。
このために、遠路はるばるTコーチおよび、選別強化コーチとして○○さんとinabouさんにお越しいただきました。
さて、13時スタートといったにもかかわらず、1時間前にコーチ陣が到着するという穂竜金魚時間。私は、マリオカートではありませんが、レインボーロードという道で渋滞に巻き込まれ12時集合なのに15分遅刻してしまいました。

さて、選別会はどうなったのか。
魚の写真はとっていないのですが、休憩をはさみつつ無事に開催できました。
IMG_2705.jpg
IMG_2713.jpg

コーチ陣のみなさまありがとうございました。
その模様はまた明日。

2016年は穂竜愛好会10周年。新年になりましたので会費のお支払いよろしくお願いいたします。会長HPの掲示板のメールマークをクリックして会長にメールを出し振り込む、または会場で直接お支払いもOKです

にほんブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会の掲示板にお問い合わせください。別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/1220-792e35b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター