Entries

超有名ブログ「金魚部」さんカレンダー

金魚飼育者への圧倒的認知度と、記事の内容の深さ、英語圏飼育の情報紹介、写真の綺麗さなどで有名な「金魚部」さん。
みなさんもたぶんご存知では!!「金魚」系で何か検索していたら、病気なり、飼育方法なり必ず見たことがあると思います。

金魚部」飼育と観賞についての金魚ブログです。
↑金魚部さんのブログの説明。 くぅーー、説明も端的かつ明瞭
500万アクセスを記念して作成されるというカレンダー。(桁が違うよねぇ。桁が。比べるのもおこがましいですが当ブログ6万台)
IMG_1451.jpg

今まで一言もコメントを書いたりしたことがないのですが、先日カレンダープレゼントの文字につられて応募しました。
ここで他のブロガーさんにもお断りとお詫びを。m(-_-)mいろいろ読み逃げしています。ほとんどコメント残していません。すいません。
ちなみに私は、当ブログにコメントをくださらなくても、気にしておりません。コメントがあってもなくても歓迎しております。

もちろんカレンダーの応募数も多く、1/2の確立でしたが当たりました。当選方法は「金魚がどの順番で餌を食べるかという」公平なルールで動画に上げられています。食べてくれた魚(こ)ありがとう!

いただいたカレンダー予想以上に大きいんです。A4サイズ。
文字は小さくなっていてほんと素敵なポスターなんです。
セクシーなゆらめく曲線美の赤い尾だったり。
IMG_1452.jpg

まだ瘤もあどけない2匹の並んだ画だったり。
アフレコ「お母(父)さん、餌はまだなの?」
IMG_1453.jpg

カレンダーを贈呈くださったこと、カレンダーの記事の掲載を許可してくださったこと、金魚部さんありがとうございました。
また、ちょこちょことカレンダーを紹介させていただきます。そしてまたこっそり読みにげさせていただきます。

いよいよ2016年は穂竜愛好会10周年。ますます穂竜愛好会が盛り上がる年になりそうです。

にほんブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会の掲示板にお問い合わせください。別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

[C493] ありがとうございます

はじめましてSさん。
「オランダ 大好き」の金魚部です。
魚種は違えど同じ金魚好きの方に届けられて良かったです。
実は他にも当選者に金魚ブロガーさんが居られました。内緒ですけどw
カレンダーの件、早速記事にしていただいて本当にありがとうございます。
凄く精力的にブログを更新されているんですね。

コメントするのは勇気が要りますよね。
「悪く解釈されたらどうしよう」とか思うとやはり気軽に書き込めないので結局ROMとかステルス会員になっちゃいますね。

今後ともどうかよろしくお願いいたします。

[C494] コメントいただき恐縮です!!

金魚部様 コメントありがとうございます。ちょっぴり恐縮です!!
「穂竜と変わり竜押し!琉金と青い魚とナンキンとジキン好き」のSです。

カレンダープレゼントの当選者の方の都道府県分布を見て,近くにも金魚好きの方は多いなぁと感じておりました。
コメントは大変難しいです。そんな中勇気を出してコメントいただき有難うございました。

こちらこそ有難うございました。
  • 2015-12-16 21:31
  • 金魚部様:S女子より
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/1105-29c9c6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター