FC2ブログ

Entries

秋の金魚お出かけ予定

穂竜愛好会のみなさーん、また会員ではないが穂竜にちょっと興味があるみなさーん来週は第2回研究会です。
赤穂に来て下さいね。

さて、私は夏の終わりごろからそろそろ穂竜愛好会以外のスケジュールを考えております。
昨年は「金魚日本一大会」に行きました。今年はどうしよう?行ったことがないので浜松のフラワーパークに行きたいなぁと考えています。
私の職場の定休日は火曜日で、それ以外に週に1日を休みでもらえるので普通は日曜日にしてあるのですが、いかんせん9月10月11月はイベントが多いんです。職場は京都市内の観光地に近く、秋は観光客でどちゃーっとあふれ、それにあわせてイベントをするため土日祝は出勤になる可能性も。
もちろん穂竜愛好会の2歳会、研究会、品評会は、日程が決まり次第職場に「絶対にこの日は休みます。」と宣言して壁に張り出してあるので休みますが、そうじゃなくても金魚系のイベント多いでしょ。今年は浜松は行ったことがないので行ってみたいなぁと考えています。他に、岡崎あたりの特別優秀魚指定審査会にも行ってみたい。
日帰りの金魚の旅もなんのその!金魚のためならえーんやこーら。今年も秋はいろいろ出かける気でいっぱいです。

まずは、みなさんも9月6日(日)穂竜愛好会第2回研究会があります。日程を合わせて、赤穂におこしください。

にほんブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。穂竜愛好会は、2015年新会員募集中!「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会をよろしくお願いいたします。また今年度の会費のお支払いをお待ちしております。別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://horyuk.blog.fc2.com/tb.php/1004-d78d7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会のSのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。
愛好会の事務局もしています。
穂竜愛好会の会費の振込先はこちらです。
ゆうちょ間の取引
記号:14390
番号:87351241
ホリュウアイコウカイ

ゆうちょ銀行
支店:四三八
普通 8735124
ホリュアイコウカイ

事務局メールアドレス
horyuaikoukai●gmail.com
●を半角アットマークに変更ください。

最新記事

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター