FC2ブログ

Entries

穂竜愛好会2018年 弐歳会 ご挨拶とお礼

穂竜愛好会 弐歳会 2018年5月20日 快晴の中 無事に開催できました。

いつも最期になりがちな穂竜愛好会からの挨拶とお礼を先に書いておきます。(この後ネタひっぱるから)

まず、ご来会いただいたみなさまお疲れさまでした。
勇気を出して赤穂まで来てくださった新入会員の皆さま、ようこそ穂竜愛好会へ。魚友達への第1歩です♪
最後の最後まで、悩んでた入会者の方が居られましたがご家族を説得できてよかったです(^-^)v
今から入会されるときっちり半年間は穂竜で遊べますよぉぉ!

そして朝から設営をしてくださった会員、ご家族の皆さま、有難うございました。
しんどい梱包をずっと黙々としてくださいました神畑養魚株式会社 Y様有難うございました!家に帰ってもゴムがピチピチで取れませんでした!!
IMG_4606.jpg

協賛くださった株式会社キョーリンさま。
プロリアやらんちゅうベビーゴールド、おなじみらんちゅうディスクなど試供品の餌を色々と頂戴ました。有難うございます。
また、製品は入っていなかったのですが新製品お知らせの紙が入っていました。
「咲ひかり金魚 艶姿スティックタイプ」が4月27日に発売予定ですって。もうお店に出回っているんでしょうか。ぜひ試してみたいです。

----------以上 愛好会からのお礼など。以下、おちゃらけ------------

「奥さんご存知?艶姿ってあの赤い目立つパッケージのやつでしょ。」
「効き目すごいんですって。紫のやつより●倍も効くらしいわよ。」
「へー、私なんてまだまだ。黄緑のやつしか使ったことないの。」
「それはいつものよね。普通よ、普通。」
「赤いやつがさらに改良されて粒粒じゃなくて、スティックになったのよぉ」
「へー、なんだか食いつき良さそうよね。」
「中身の色も黒々としてるしね」
と、エロトーク風に宣伝してみたのですが、キョーリンさまこんな宣伝いりませんねぇ。
おちゃらけてすいません。試供品ほしかったなぁというアピールでした。

とまだ始まらない、穂竜愛好会弐歳会レポート。今日はここらへんで。

穂竜愛好会第1回研究会 平成30年7月1日(日) 赤穂城址武家屋敷公園
☆研究会は今年生まれの魚を持ち寄ります。稚魚サイズも7月には若魚に! 
当日入会もお待ちしております。入会金1000円、年会費2000円。夏は金魚のシーズンですね。

穂竜愛好会、2018年もよろしくお願いいたします。
新年の会費は、弐歳会などの愛好会のイベント会場で直接お支払いもOKです。
口座振込みご希望の方はご連絡いただいたら口座をお伝えいたします。


にほんブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会の掲示板にお問い合わせください。別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

スポンサーサイト

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター