FC2ブログ

Entries

弐歳会には写真がいります。

名誉会長掲示板に、弐歳会の案内がでました。
いつも忘れる。ああ、写真がいったんだ!用意しとかな。

補足します。
2歳魚(2017年生まれ 1月から12月だしサイズもばらばら)を持ち寄ります。
12月生まれで、生後6ヶ月でも2歳魚です。
穂竜と変わり竜 各5匹まで持ち寄れます。
出品料は要りません。
ただ、1匹ずつ写真がいります。最近はスマホとか進んでいますから、コンビニなどでプリントアウトして持ってきてください。
特徴が分かるように撮って、または加工しておいてください。
写真を撮る前に、暗いところに入れておけば色が黒ずみますが、白い洗面器にいれておけば色が薄くなります。
色の違い、模様などで自分の魚とわかるようにして置いてくださいね。

分譲もある予定です。ちらっと聞いたところでは名誉会長からの分譲もあるみたいですよ。
お財布と、丈夫な手提げ袋をお願いいたします。

当日の入会も大歓迎。
今回、愛知の雄Sさんと私で、「初心者の方の何でも相談係」というのをやる予定です。
簡単なルールの説明だったり、金魚の飼育相談だったり。
おっちゃんかおばちゃんか好きなほうを選んで、または両方、尋ねやすそうなほうを選んで適当に質問して下さい。

穂竜愛好会弐歳会 平成30年5月20日(日) 赤穂城址武家屋敷公園 
穂竜愛好会、2018年もよろしくお願いいたします。
新年の会費は、弐歳会などの愛好会のイベント会場で直接お支払いもOKです。
口座振込みご希望の方はご連絡いただいたら口座をお伝えいたします。


にほんブログ村ランキングに参加しています。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。このブログは穂竜をはじめ金魚を飼うのが好きなSが書いている金魚のブログです。「穂竜」に興味を持っていただいた方,お気軽に穂竜愛好会の掲示板にお問い合わせください。別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

スポンサーサイト

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター