FC2ブログ

Entries

ヴァレンタインデー

今日はヴァレンタインデーですが,日々追われていてチョコレートを用意しておりません!
というか,私は食べず嫌いでチョコレートが嫌いなので,もともとテンションが低い。今日気が付いたぐらい。
去年は,zoologyという会社の,カエルチョコ(たしか,カジカガエルとヒキガエル)をたくさん買ってみました。
が,たぶん喜んでくださったのは,チョコ好きのわが子とカエル好きの友人とinabouさんぐらい。

チョコカエル

こんなときに,「良い金魚のチョコレートないかなぁ」と皆さん思いますよね?
金魚好きの方に配るならと思って。毎年,この時期金魚のお菓子型などを探してみるのですが,いまひとつ良いのがないんですよね。子供っぽい金魚になってしまって。リアリティが欲しいですよね。

良い型をみつけたらそのうち穂竜愛好会の横のあたりでテントを出して,金魚のクッキーとか,和菓子の金魚羹とかとコーヒーやお茶をのめるミニ喫茶コーナーをしたいなぁ。と妄想しつつ,たぶんしばらくは裏方として忙しいので無理ですが,そのうちトライしたいです。
スポンサーサイト

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

カウンター