FC2ブログ

Entries

第6回穂竜愛好会品評大会 レポート6

丸一日たっても、「コメント返してね」の指示も「ブログに書き込みしてね」の指示も無視されている、グループ長です。オロローン、オロローン。

さて、明日は「金魚日本一大会」もありますので、品評会大会ブログも書き上げておきます。
いちはやく、「外虫魚図」さんと「金魚ビギナーですが、何か?」さんの方では、品評会のほうがおもしろく、また詳しくのっていますのでぜひ一読してくださいね。そして、金魚ビギナーですが,何か?さんのブログでは、@まつやまさんのブログファン、ブログ友のかたに穂竜ネタで温かいコメントいただいていますので、読んでて癒されます。

さてさて、表彰式です。
2012品評会22
2012品評会23

赤穂民報
さんのところに、3部門3位までお名前が載っていますので、写真はどの部門か秘密にしておきますね。あれ、一部門写真取り損ねてます。すいません。

協賛いただいた各社より、素敵な副賞を数々頂戴しています。皆様有難うございました。

2012品評会25

神畑養魚場様 (いつも会に来ていただき、有難うございます。袋詰めプロの技です)
キョーリン株式会社様 (えさの説明とっても勉強になりました。赤いパッケージのやつ買い込みます)
三卯養魚場様 (個人的に餌などいつも購入させていただいています。これからも会をよろしくお願いします)
株式会社阿蘇熱帯魚様 (このシーズン、こだわり赤虫買い込みました。来年もよろしくお願いします)

2012品評会24
兵庫県知事賞、兵庫県議会議長賞などの素晴らしい盾とトロフィーを手に写真撮りたいですね。
協賛いただきました神戸新聞社様のページの右上の検索覧より「穂竜」とキーワードを入れてみてください。過去記事出てきます。

2012品評会26
今回、最後の片付けまで残ってくださった方々です。有難うございました。影が長く伸びていて夕方になっていますね。特に北海道からおこしいただいたKさん。はるばる遠方よりおこしいただき有難うございました。
また資金を貯めて、年に1回のお祭り騒ぎですからぜひおこしください。

今回、会長賞をいただきましたので、次回金魚小物のカテゴリにはじめていただいた「ひよこママ」さんのイラストのマグカップのネタ上げます。

スポンサーサイト



Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会のSのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。
愛好会の事務局もしています。
穂竜愛好会の会費の振込先はこちらです。
ゆうちょ間の取引
記号:14390
番号:87351241
ホリュウアイコウカイ

ゆうちょ銀行
支店:四三八
普通 8735124
ホリュアイコウカイ

事務局メールアドレス
horyuaikoukai●gmail.com
●を半角アットマークに変更ください。

最新記事

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター