Entries

ちょっと脱線 ブログの読者の皆様

家の穂竜は,毎日のエサやりで調子よく寒い中ボーっとしています。
金魚の話から脱線いたしまして,(ってよく脱線するんですけど)ブログの読者の皆様がどの地域で見てくださっているのか,とふと思い以前知り合いから聞いて設定してあった分析サイトの結果をみてみました。

今日の結果はこちら

分析

大阪グループのみなさんのおかげなのか?人口が多いからなのか?大阪エリア一番です。わーい,わーい。
7位の松山は@まつやまさんが,きっと職場で,ご家庭でとみていただいているから?
京都が4位というのは,ブログの地元だしもう少しがんばらねば。というか,滋賀がランキング外。いかん,番長!職場で暇さえあったらクリックしてやぁ。


金魚ブログ参加してます。お帰りの際,下の「金魚」と書かれたボタンぽちっと押していただくと嬉しいです。女子にも人気の金魚「穂竜」に興味を持っていただいた方,穂竜愛好会をよろしくお願いいたします。
別窓で開きます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
にほんブログ村

はじめまして

本日より参加します。ただし、マメではないので時々と言うことで
お許しください。当歳の塾魚も大分大きくなりました。画像はありませんが。

Appendix

魚フォト

穂竜 変わり竜の写真です

全記事表示リンク(過去記事はこちらから)

全ての記事を表示する

検索フォーム

にほんブログ村PV

にほんブログ村PVランキング

Extra

プロフィール

穂竜愛好会京滋G

Author:穂竜愛好会京滋G
赤穂の地錦魚 穂竜・変わり竜 を飼育する穂竜愛好会の
京滋Gメンバーのブログです。穂竜のほかにもさまざまな金魚を中心にブログに書きます。

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター